机整理しきれない。汚すぎるだろ。

なんか地雷踏んでたみたいなのでやるよー。




使用出来るコマンド
「にげる」「にげる」「にげる」「射撃」「自爆」「ゲームを諦める(要するに死ぬってこと)」






























01.お名前は?(HN)

ヘルメットマン(ブログ方面)、なるてっく(ラジコン方面)。


02.本名一文字晒して!

倫。
不「倫」って使われてるから好きくない。


03.腐女子?(腐男子?)

腐男子ってどういうのを指すのかわからないんです。
オタク?ゲイ?百合好き?


04.利き手

右。
左利きに憧れる。


05.好きなブランド

タミヤTRF、ヨコモ、ニコン。あ、色々違いますねすみません。


06.好きな歌

ユーロビート系好き。
ビートまりおのアレンジ大好き。
岸田教団のアレンジ大好き。
TaNaBaTaのアレンジ大好き。あにーさん大好き。



07.好きな歌手

岸田教団、TaNaBaTa、ビートまりおoasisビートルズ他もろもろ。
洋楽だといっぱいいすぎて書ききれないお。


08.常に常備するもの

携帯と財布と家の鍵。


09.メールのやめどきわかる?

スルーして寝オチってことにしたり、
飯ってことにしたり、
でかけるってことにしたり。
「やめるか」的なメールは送った事無い。
まずメールのやりとりがない。


10.今欲しいもの

金とブラシレスとリポと充電器。
ラジコン関連でサーセン


11.ひとりになりたい?

昼とかひとりになりたいですね。



12.電話好き?

連絡用のみ。
会って話せばよくね?


13.人間関係めんどくさい?

めんどい。女子キモイ。



14.好きな本

特になし。



15.宇宙人信じる?

俺。



16.オタク?


シラネ。オタクっていわれるほど知識ないし。



17.眼鏡してる?

コンタクト派。



18.好きな色

ピンク、黒。
ピンクっていっても淡いピンクね。ショッキングピンクとか目がやゔぁい。


19.嫌いな物

………俺?
いや、バスケ部女子。



20.サイト持ってる?(ジャンルは?)

今改修中。ラジコン関連。


21.日課は?

ツイッター



22.エロい?

エロいっていうか………うんこ?



23.絵描く?

たまーに。



24.アナログ絵orデジタル絵

アナログで描いて、スキャナで取り込んで、色塗るって感じだった。
今スキャナ壊れてるからアナログ。



25.よくつかう画材

えんぴつ、シャーペン、マウス。



26.待受

とあるジェネレータでつくった待ち受け。
痛いので晒さない。



27.メール着信音

絶対マナーモード。



28.電話着信音

絶対マナーモード。



29.自分の住家

東京都臨海部。


30.携帯の充電今何個?

多分2、3個。












明日は早いのでこのへんで失礼。