あっそーれ!テレビもねえ!ラジオもねえ!車もそれほど走ってねえ!

バトン。

いや、あれだよ。宿題やる気起こんないから。































【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
》何してんの今。

2.上手ですね。
》うまいねえ。

3.この曲名はなんですか?
》何?この曲ー

4.それおもしろいですか?
》どうなのよそれ。おもろいの?

5.それ、どうしたんですか?
》どうしたん?それ

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
》お前に言われたかねーよwww

7.あの人かっこいいですね。
》ちょwwwwwやっべあの人やっべかっけwwwwwwwうぇwwwwwうえっげほっげほ

8.今ひとつのことにはまっています。
》今ね、ハマってるものあるのヨ 俺

9.貴方ウザイです。
》うざいよ?(光がない目で)

10.めんどくさい。
》めんどー。

11.先生の馬鹿
》メイのバカ!もうしらn(ry

12.テレビ一緒に見ましょう。
》暇だしさ、ビーテレ見ようよ。ビーテレ。

13.おすすめありますか?
》おすすめある?

14.私関西弁なの?
》関西弁?私。

15.この問題分かりません
》君この問題わかる?いやわかんなくても生きていけるけどとりあえず聞いときたくて

16.ジュースとってください。
》ジュースとって。ついでにポッキーとって。

17.この席は私が取ってます。
》あ、すみまっせーん。席間違えましたー

18.元気にしてますか?
》元気かい?

19.誰に回しますか?(5人)
》セルフのガソリンスタンドってなんかつまらないよね。
まあそんなわけでセルフ。
















ネタ切れ&夏バテなあなたにどうでしょう。