突然ですが

お金がない。

































僕は家からの収入がないので、いつもお金に困ってます。
通帳にも、お金がほとんどないです。うんこ。
仕方が無いので、前々から気になってた「げん玉」にチャレンジしてみることに。
てきとーにポイント稼いでてきとーにお金に換えることができる、そんなサイトらしいです。
まあ誰でも知ってそうな気はしますが。
とりあえずバナー貼っときますねー













↑のバナーから入会すると、どうやら250ポイントを獲得できるみたいです。知らんがな。
僕は直接ホームページから登録しました。そのおかげでなんも貰ってません。うんこ。























さて話題を変えて。

すでに8月になってしまっている夏休み。
宿題なんぞ全くと言っていいほど終わってません。
だから夏休みは5連休でいいんだよ。
暑いせいか、ラジコンする気にもなれません。
近所のサーキットは会社自体がつぶれるからなくなるし。
しかも12日のラジオフが16日に変更されるし。
夏だと色々なんかマンネリだなあ………
















なんかゲームほしいな。