バットントン

今日はパソからなんでバトンやりませう。
arisuさんがやっていた、



「デクストップバトン」





おk、やっていくぜ。



1、あなたのデクストップを晒して、一言どうぞ。

インプの後ろ姿に惚れてます。



2、これはあなた個人のパソコン?
家族共有。マイパソ欲しいです。



3、この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で撮りました。あい。



4、壁紙は頻繁に変える?
気分で変えます。いい写真とれたらそれにするし。



5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ファイル2つ。でもSafariとか隠れてるだけです。



6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せるとかは………ないですけど………。



7、何かこだわりはある?
必ず自分で撮った物にしてます。アニメ系はやらないです。



8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
普段からこんなん。リアルでもこんなんなればいいのになぁ。



9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
ご自由にどぞ。






ハイ、つことで久々のパソ更新。
PSPつかれるねやっぱ。



ではでは。