センター北。

ラジドリネタです。
最後には日常ネタするつもりなんで、興味ない方は最初らへんはスルーしてください。







センター北へ行ってきました。随分遠く。
横浜の近くですかね?
何度か父とスロットカーをやるために行ったことあるんですが、1人では初めて。
まあお金かかるし、遠いしで行くのをためらってたんですが。
なんとなく行ってみることにしました。

受付のお姉さんに聞いたら、
「1時間250円でせうー」
て言われました。川崎より高いだとッ………
そんなこんなで走行開始。
今回はT-DRIFTタイヤ。
カーペットでの性能を調べたかったんで。
んー………結構食うね。
つかもともとこのコース利用してる人たちが速すぎ。
もっと遅ドリでいいじゃん、とか思いつつ。
しかし速すぎでぶつけすぎ。
なんかスピンしやすいような?と思ってたら、ベルト緩んでやがるぜ。
仕方なく予備のベルトを買い、そこで終了。
故障で終わっちゃった………。
そのあとは撮影の練習。
が、重くて写真のせられない………。
そのうちのせますね。
あー疲れた………。











今日は2時間目に体育でサッカーがあったんですが、なんかせきこんで吐きそうに。
おまけに頭痛もしたので、4時間目の国語は休みました。
布団でゆっくり寝ました。
なんか得した気分。
なんとか早退せず、授業は受けて帰りましたとさ。
あー………なんだ、これ。疲れた。